人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
『雨の五郎』
2007年 04月 25日 |
と、言うわけで・・・。

なんだ?
と思われるかもしれませんが・・・(汗)


9月の浴衣会の演目が決まりました!!

お師匠に
「やぱっり『雨の五郎』にしましょう」
と言われて・・・・・。

げげ、また男だわと内心泣きましたが、
お師匠宜しくお願い致します!!
ですね。

なんていっても初舞台ですから・・・。
きっと舞台に上がった瞬間、振りが飛ぶでしょう!?
の事がないように、お稽古に励みます(笑)


昨日は、始めから最後までしっかりみっちりお稽古しました。
『廓八景』やっぱり好きです!
by omodaka21 | 2007-04-25 14:18 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon