人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
さてさて・・・・
2006年 07月 12日 |
昨日は、お稽古日でした。


皆さん、同じ時間帯に時間差で来られていらっしゃたので、またまた大変でした。

昨日は、「藤娘」「屋敷娘」「蓬莱」を踊らせて頂きました。


ので、あまり疲れることなく、自分のお稽古の番まで待てました。


さてさて、中々「藤娘」も進まず、ちょっと焦ってきている私ですが・・・・。


昨日は、ちょっと始めの藤を持ちながらの登場シーンでは、独り立ちになりました。
もう、頭の中真っ白!!

振りが、振りが消えて行く・・・・。
やばい!!

という感じでした。

それから、細かな注意が出ましたのですが・・・今の私にはそれを覚えるのは無理です。


とにかく一通り踊れるようにと言われていますがね~~~。


潮来出島の最初までしか、行かず先に進まず・・・。





泣きたい!




来週は、18日と22日がお休みなってしまうので、木曜日のみ。


・・・・・・・・・・・


怖いです。
お稽古再開が、怖いです。
by omodaka21 | 2006-07-12 09:15 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon