日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
2007年 09月 21日 |
昨日で、最後のお稽古・・・。

もうボロボロでした。



本番用のテープでのお稽古。
音が違う(汗)
本来ならば、当たり前のこと。
ただ、同じテープでず~~~とお稽古していたので、
間とかタイミングがずれ過ぎて・・・。

始めて、お稽古中に泣きそうになりました。


もうどんなにわめいて騒いでも、
本番は、土曜日です。

無事に「五郎」を踊ることが出来ますように・・・。
[PR]
# by omodaka21 | 2007-09-21 09:11 | お稽古 |
2007年 09月 10日 |
ゴタゴタ中だったので・・・。
今日で、今の会社におさらばです。

長い間、勤めていたので沢山の思い出があります。
ちょっと寂しい気もしますが・・・・。

これかの人生、まだまだですから[m:50]

気持ちを入れ替えて、
転職活動に励みたいです。

ともかく、仕事仕事だった自分に、
お疲れ様~~ですかね[m:29]





そんで、今月の22日は、初舞台の日。
はっきり今は、こちらが重要・・・・。

浴衣会だからといっても、
ちゃんと舞台に上がるのですから・・・。
心配!!!


私の、お稽古場は、本当にベテランさん
(名取さん・師範の方々・お稽古数年の方など・・・)
ばかりです。
唯一の、ひよこが私です(汗)

あくまでも浴衣会ですが・・・。
地方さんではなく、テープです。
ちなみに、浴衣とはいえ着物ですから。

もし、気になる方がいらっしゃれば・・・。
明細をお伝えします。

今まで、日本舞踊を観たことが無いという方は、
気楽に見に来て下さいませ!!


時間 11:30~
     (私は、2番目なので・・・)
場所 日本橋教育会館
   http://www.jepsra.gr.jp/topix/map_nihonbashi.html
料金 無料

※楽屋?にきて下さっても大丈夫です(笑)
[PR]
# by omodaka21 | 2007-09-10 08:30 | 日記 |
The Original by Sun&Moon