日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
かな~~~り、ご無沙汰しています(笑)
2007年 06月 11日 |
すみません・・・。

何も変わっていないので、書くことが無かった・・・(汗)


『雨の五郎』の振り入れは、かなり進みました。
が、まだまだとってもとっても大変です。

最近は、火・木・土と週3回、行かれる時は、行くようにしています。

今は、お師匠からひとつひとつの動きを丁寧に教えて
もらっています。



さて、土曜日は、お稽古場の近くでお祭りがありました。
都内では有名なお祭りです。

お師匠が、地元なので、お稽古中にお神輿が来たので、
「見に行きましょう!」
と言う事で、私を含め3人で見学に行きました。
丁度浴衣だったので、何となく嬉しかったです。
[PR]
by omodaka21 | 2007-06-11 08:47 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon