人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
すっかり!?
2007年 05月 21日 |
土曜日もお稽古に行って来ました!

いや~~『雨の五郎』も大変です(笑)

本当に足腰が痛くて・・・。
でもかっこいい~ですよね。

土曜日は、ちょっと先に進みました。





いつも、私の一つ前にお稽古をする先輩の後見をしていますが、
土曜日もその『三ツ面子守』の後見をしていました。

やっぱり後見も大変です。
覚えていないと何処でどう渡せばよいか、タイミングがつかめなくなってしまいます。
土曜日もお師匠に注意されました。
受け取る側の人になってねと・・・・。
そうなんですよ~~右と左の向きを間違えてしまったのです(汗)

平謝りです・・・・。

でも、『三ツ面子守』の振り、なんとなく頭に入ってしまいました!
by omodaka21 | 2007-05-21 10:51 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon