日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
☆Congratulations☆彡
2007年 04月 19日 |
 ☆Congratulations☆彡

そうなんです!
memorial dayなのでした。


今日は自分におめでとうなのです!!

何故かというと・・・。

実は、くだらないかと思いますが、
日本舞踊を習い始めて1周年を迎えたのでした~~!

と、いうよりも、
もう1年経ってしまったんだ・・・・というのが本音かもしれません(汗)

自分は、進歩したのだろうか?
身に付いているのだろうか?


もう1度、何故自分が日本舞踊を習おうとしたのかを思い出して・・・。
また、地道に精進していきたいと思っています。



ちょっと私の思いを書いてみました!

お稽古は、自分の都合でお休みしたのが、1回だけでした(笑)
全てにおいて、お稽古優先の状態を作ってきました。
その為、多少の我慢もしてきました。

それは、やはりお金がかかるので、いつでも節約をしなくてはいけなくて・・・・。
色々な会に招待される事が多くなってきましたし、
それにともないご祝儀などの出費も多々出るようになりました。
9月の浴衣会、これからもし舞台で踊るなら・・・。
と、あれこれ考えると・・・

その、節約が私自身、GLAYと歌舞伎でした(汗)
5.6月の澤瀉屋さん一門の舞台も、諦めました(泣)


あくまでも、愚痴や不満ではありません!!


でもでも、やっぱり踊りたいから、お稽古したいから。

好きなんですよ・・・日本舞踊が!!!


いつになるか分かりませんが、舞台で踊る事を夢見て・・・・。


多分、今まで以上に皆様にご迷惑をかけてしまう事が、
沢山でて来るかと思います。


今、このブログや通常ブログ・某SNSなどで、
色々な方から、励ましや・後押しをしてくるような、
コメントやメッセージを沢山頂いております。

とっても力になりますし、励みになります。

そして、沢山の師範の方・名取の方にも、
色々と悩みや相談ごと等を聞いてもらっています。


沢山の方々に支えて貰えて、大変嬉しいです。

皆さんのその気持ちにこたえられる様に、
日々ゆっくりではありますが、精進していきたいと思っています。
[PR]
by omodaka21 | 2007-04-19 08:31 | 日記 |
The Original by Sun&Moon