日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
進みました!
2007年 04月 11日 |
やっとこすっとこ、
昨日、先へ進むことが出来ました。

ちょっと時間がかかりすぎですが、
私自身、この曲とっても好きになったので、
ちゃんとかっこよく踊りたいので、
お師匠に、毎回ですが、
部分的に、足の運び・腰の入れ方など、
男と女の違いを教えて頂いています。

男一つでも歩き方が、いまいちで何回も出だしを
練習したり、ちょっと大変です(苦笑)

きちんと通しで踊れる事を、願っています。




今、このブログや普通のブログや某SNSなどで、
色々な方から、励ましや・後押しをしてくるような、
コメントやメッセージを沢山頂いております。

とっても力になりますし、励みになります。

そして、沢山の師範の方・名取の方にも、
色々と悩みや相談ごと等を聞いてもらっています。

沢山の方々に支えて貰えて、大変嬉しいです。

皆さんのその気持ちにこたえられる様に、
日々ゆっくりではありますが、精進していきたいと思っています。
[PR]
by omodaka21 | 2007-04-11 13:09 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon