日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
大変~~
2007年 03月 23日 |
無理やりさきに進んだので・・・・頭がパニック。

男?女??

今、どっち??

って感じです(苦笑)




昨日、お稽古の後にお師匠から、
「あ、浴衣の時女が良いっていってましたよね?」

(え!そりゃ~勿論いつでも目指せ女)と内心思っていました。

「う~~~ん。男はやだ??」

(・・・お師匠は私に男をやれと・・・)
「どっちでもいいですけれど・・・・」(か細い声)

「『雨の五郎』をやって貰うおかなと思っているんだけど」

(は!「五郎」・・・)
「今の『廓八景』も好きなのですが・・・」

「それも、一人だからいいわね。でも、まだ先だからね~」

「1つぐらい、ちゃんと踊りたいな~と思っているのですが・・・」

「そうね~それもいいけど、考えましょうか」



こんなやりとりが・・・・。

『五郎』ちゃんか・・・・。

踊ってみた気がするけど・・・浴衣会。

傘持って・・・大変かな~。

今お稽古中の『廓八景』は、結構好きになってる曲なので、
完璧とはいはなくても、振りを覚えてしっかり踊りたいかなと・・・。

う~~~ん、悩みます(笑)
[PR]
by omodaka21 | 2007-03-23 08:29 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon