人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
明日で・・・
2007年 02月 14日 |
『菖蒲浴衣』があがります!!

無理やりのような気がしますが・・・。

昨日は、前半はとても良く踊れたと思いますし、
お師匠も満足そうでした。が、

後半・・・泣き。

ちょっとボロボロでした。
反省!!


なのに、
「明日で、上げますからね」

え!!!
こんなので・・・。
申し訳なく思ってます・・・(汗)


「色々な物を踊らないと、お稽古になりませんからね。」
まぁ確かにそうだが・・・・。

「次は、男がいいですか?女がいいですか?」

有無も言わさず、
「女がいいです!」
と、私。


お師匠は、
「あら、女がいいの??男にしようと思っているのだけれでど・・・」


なら、聞かないでくれ~~~~~!!
私は、女を極めたい!?

だって、男をやると、大パニックに陥るので・・・。


明日は、最初から最後までしっかりと、踊りたいです!
by omodaka21 | 2007-02-14 08:39 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon