日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
振り入れ完了!
2007年 02月 07日 |
やっと昨日、最後まで振りが入りました!

が、途中が覚えていない(泣)

すっかり抜けている分けではないのですが、次を考えながら踊ってしまっているので、
どうしてもつっかえてしまいます・・・。

明日からは、始から終わりまでを通しでお稽古ですが、不安です(汗)


で、昨日は、私の前に2人いらしゃったので、後ろで踊らせて頂いて、
自分の番が終わったので、帰ろうとしていたら、お師匠に
「次、道成寺だからどうぞ~」
と言われて、その一言で帰れなくなり、次の方の後ろに立たせて頂きました。

結構、皆さん長い曲をお稽古しているので、4曲踊ると大変です。

お師匠に、
「時間大丈夫?」
と、聞かれたので、
「時間は大丈夫ですが、体力が・・・」
と言ったのは、私です(汗)

たっぷり3時間以上踊ったので、終わった頃には、足腰が・・・。

つ、疲れた~~~~~!
[PR]
by omodaka21 | 2007-02-07 08:29 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon