日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
ε(*'-')з†.*.゜☆Happy Birthday☆゜.*.†ε('-'*)з
2007年 02月 01日 |
今日は、私の誕生日で、お稽古です。

誕生日にお稽古・・・・。

ちょっぴり嬉しいです(笑)


先日、「菖蒲浴衣」の手ぬぐいのところま行きました。

お師匠に、
「手ぬぐいは、藤娘でお稽古したから、ずいぶん使えるようになりましたね」
と、お褒めの言葉を!!


そうなんですよ~~。

私って道具を使うものが多くて、毎回その使い方に悩んでいます。

が、「藤娘」で、手ぬぐいは沢山お稽古したので、さばけるようになったんです。



今日も、お稽古ですが、振りをしっかり覚えられるように、頑張ります!
[PR]
by omodaka21 | 2007-02-01 08:31 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon