日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
お稽古納め
2006年 12月 27日 |
昨日、無事にお稽古納めをして来ました。


お師匠に
「半年ですか~上手くなりましたよ」
って、多分お世辞だとは思いますが、嬉しかったです。



約半年、きちんと休むことなくお稽古できました。

やっぱり、踊り好きです。



始めて良かったです。

色々な方とも知り合い、ここでも沢山の方と知り合う事が出来ました。

有難うの感謝でいっぱいです。


また、来年新たな気持ちでお稽古をしたいと思っております。



追伸

7日が踊り初めなのですが、それまで覚えているか心配です・・・・。




それでは、こちらのブログはお稽古専門なので、来年の7日以降の更新となりますが、
それまで・・・・。(通常ブログは、日々更新中です)

良いお年を!!
[PR]
by omodaka21 | 2006-12-27 13:25 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon