人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
残りわずか・・・
2006年 12月 20日 |
だんだんと寒さが増してきました。

それに忙しい・・・。


昨日は、ほとんど通しでのお稽古でした。

そして、いつものようにかなり注意が入りました。


師匠「男じゃないですよ。手は、もう少し下」

私(まただ・・・・汗)

師匠「腰をもっと落として、かかとを付けてつま先を上げるように歩いてね」

私(これって理解しているのだが、難しい・・・)

師匠「ゆっくり、曲を聴いて」

私(おわ~急ぎすぎた・・・)


と、こんな感じで、何回も通しで踊らせて頂けました。

そして、ついにお師匠は、横や前に立たなくなり、テープの横に座るように・・・。


でも、でも、ですよ!

私、覚えたみたいで・・・・・。


そりゃね、短くなったのだから・・・・汗。

でも、見ることが無くなったから、前を向いて踊れるようになりました!!


また、明日お稽古です。


昨日の事を忘れず・・・。
by omodaka21 | 2006-12-20 08:29 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon