日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
いいかんじです
2006年 11月 29日 |
ちょっと更新をサボっていました・・・。



さて、昨日は前半部分の振りを何度も復習しました。

お師匠に
「ちょっと短くして、最後の方とつなげましょう」
といわれました。

短くなる・・・嬉しかったのですが、なんとなく覚えられない自分に腹が経ってしまいました。

踊り初めが終わったら、この曲を最後までお稽古したいと思いました。


さて、4月の後半から日本舞踊のお稽古始めて、半年が過ぎました。

たまに振り返ると、う~~~~んとうなってしまいますが・・・。

日舞を習ったお陰で変わった事は、姿勢がよくなった?歩き方が綺麗になった?くらい
でしょうか?????最近言われるようになりました。

ちょっと恥かしいような感じですが・・・・。
[PR]
by omodaka21 | 2006-11-29 08:47 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon