日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
笑うしかないかも!?
2006年 11月 15日 |
大変です!大変です!

もう凄い事になっている模様です(泣)



昨日も、進みました。

進むのは良いのですが、覚えられない・・・・・。
私って馬鹿??

と思いたくなる。


来年なでのお稽古日数が限られている中で、私はどうしたらよいのか・・・。

かなり焦っています。


しかも、
「ちょっと色々な動きや扇子の使い方が多いので、大変かも!」
お師匠~~~~。

いまさらそんな事を言わないで・・・(泣)


確かに、扇子の使い方が難しい。
本当に色々な持ち方、使い方をするので、頭の中がパンクです(笑)


昨日、進んだ振りは、早いし?やる事が多くて・・・・。
本当に大丈夫だろうか・・・・・。
[PR]
by omodaka21 | 2006-11-15 08:26 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon