日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
進むよ~進むよ!!
2006年 11月 08日 |
お稽古中の踊りは、多分、今までお稽古した踊りの中では、

ちゃんと覚えてという行動がことが、1つ増えた踊りでもあります。


なので、早めに振り入れを終えて、全体での流れや感情・雰囲気などなどを
残りの時間の中でお稽古しなくてはいけなのですが・・・。


始めての、1曲を覚える事。

今までは、
「覚えなくていいから、踊りを身体に慣れさせてね」
(と、いいつつ「藤娘「や「お祭り」だったり・・・汗)

と、言われていたので、踊りになれる事だけを一生懸命やっていました。

そこに、覚えるという事が増えると・・・。


うわ~~~~大変。




昨日も、だんだんお師匠が隣からいなくなり、前に・・・。

心の中で、「いかないで~~、側にいて~~」
と叫んでいます。


とにかく、覚えるしかない!!
頑張れ私!
[PR]
by omodaka21 | 2006-11-08 10:00 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon