日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
楽しい・・・
2006年 11月 06日 |
先週は、火・木・土の3回、お稽古に行って来ました!!


色々とお稽古場でもあるのですが・・・・。

とにかく今はお稽古を沢山したいので・・・。
何を言われようと頑張るつもりです。


やっぱり、まだ右も左も分からないし、輪に入ることが出来ないしで、大変ですが、そんな事を気にしているのなら、お稽古お稽古!!

と、自分に言い聞かせています。



先日、お師匠と休憩していましたら、
「今の曲は、来年の踊り初めの曲にするつもりですから」
と言われました。
(ぎゃ~~。そんなの絶対無理!!覚えられない・・・)

多分この言葉が、お師匠に届いたようで、
「あ!1人じゃないから大丈夫よ~。2・3人で踊りますから」

良かった~~~。と言っても、大迷惑をかけてしまうのでは・・・今から緊張です。


なので、「千代の友鶴」は振りを覚えなければいけない!
ということに・・・・。

そんな事が私に出来るか????


やっぱり、なるべく土曜日お稽古に来なきゃ~~~。
[PR]
by omodaka21 | 2006-11-06 15:20 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon