日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
新しい曲
2006年 11月 01日 |
昨日から、『お祭り』を卒業し

新しい曲のお稽古が始まりました。


今回は、常磐津『千代の友鶴』という曲です。

ゆっくりなのですが、大変難しいです。


お扇子も、回したり投げたりと・・・・。

めでたい曲だそうです。



またいつもながらお師匠に、

「女ですよ!!」
って・・・・。



私って何???
もう、男の時は、

「男ですよ!」


って・・・・。


何で、逆になるのだ!?




あ!それと、昨日優しい~~~先輩のある方に色々お話をしていた結果、

土曜日も行ける日は、お稽古に行こうと!と思います。



お稽古場では、色々な話が飛ぶので、

新米の私には・・・・ちょっと・・・・。


聞けなかったことも聞けて、すっきり!!

めざせ、週3回のお稽古!!
[PR]
by omodaka21 | 2006-11-01 08:32 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon