日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
ご無沙汰しております
2006年 10月 25日 |
書くことが無かったわけではなくて・・・・・。
変化がなかったからです。



さて昨日で、「お祭り」一時終了となりました



基本的な、男の型や歩き方を教わったので、お師匠から

「とりあえず、付いてこられるようになったので、女形に戻りましょう」

と、言われました



「お祭り」は、始めの方と終わりの方だけで、真ん中部分はカットしていました。

基本的な、男歩き・仕草・決めなどなど、女形にはない動きに戸惑いました。



でも、一応OKが出たので安心しました。


でも、粋な江戸っ子、結構好きでした。
また機会があったら、全部やってみたい踊りの一つとなりました。



次からは、女形に戻ります。



さ~~なんでしょうね。
[PR]
by omodaka21 | 2006-10-25 08:20 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon