日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
さすがに疲れました
2006年 10月 11日 |
昨日は、自分のお稽古を入れて4曲、踊って来ました。


いつも、必ず、自分前の方のお稽古の時には、後ろに立たせて頂いております。

そして、自分のお稽古も終わり、帰る支度をしていたら、
「やって行かない?」
と先輩に声をかけられ・・・。

じゃあ踊ってみようと後ろに立たせてもらって、終わって今度こそ帰る支度をしようかなと、思っていたら、お師匠から
「着替えちゃった?どうぞ!」
ってこえかけられて・・・。

結局、4曲も踊ってしまいました。
男が3曲、女が1曲。
さすがに、疲れました。


でも、お稽古の時は、いつも何も用事を入れていないので、お稽古の為の日にしていますので、何時に帰っても自分としてはいいのです。

気持ちよかった~~。


沢山踊って、沢山汗かきました!


自分のお稽古はというと、やはり細かな男の動きになれず苦労しています。

たかが足を上げるのでも、男と女では違いますし・・・・。
でも、なんとなく分かって来た感じはしますけどね。
後ろで立たせてもらっているのも、勉強になるので嬉しいです。


また、明日頑張ります!
[PR]
by omodaka21 | 2006-10-11 08:35 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon