日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
進みました
2006年 09月 27日 |
昨日は、出だしをさ~っと通して、次に行きましたが、・・・・・。


めちゃくちゃ難しい(汗)

なんと言うか、男って大変だなと・・・・。

慣れない変な動きに、昨日は戸惑ってしまいました。


後ろで、順番を待っている方に、相手をして貰い・・・というのは、相手がいるような感じで踊るので、肩に手を置く位置や手を繋ぐ感じが、独りだと分からなくて・・・・。

お師匠が、昨日は丁寧に一つ一つの動作を教えて下さいました。

え~もう大変でした(笑)


「お祭り」は難しい・・・。
ある意味、「藤娘」よりも難しいかも!!



私が、只今お稽古中の「お祭り」は、パターンが色々あるそうですが、清元の「お祭り」で、頭のみの一人踊りだそうです。
[PR]
by omodaka21 | 2006-09-27 08:58 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon