日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
次は・・・男!?
2006年 09月 15日 |
と、いうわけで『藤娘』の次は、なんと男でした!!!


来たか~~~~!という感じです(笑)


しかも、また使う道具の多さ・・・・(汗)

今度は、長い棒(本当は、音がするらしい!)と扇子・手ぬぐいです。
で、出だしが、左手に長い棒で、右手に扇子、首に手ぬぐい・・・・。

うぎゃ!

大変です(笑)
参りました!


で、何の踊りかって?
ヒントは、来月歌舞伎座で公演されますよ~~~!
ちなみに仁左衛門丈が踊られます。


答えは、また今度!
ってヒントが多すぎましたね。


昨日からこのとある踊りのお稽古が始まりました。

結構、男って大変ですね。
ちょっと前まで、お師匠にすぐ、「足、足、女ですよ」
と言われていたのに、今度は、「足、足、男ね」
って・・・・・・・。
もう~~~自分が変です。


この先、どうなる事でしょうか???
[PR]
by omodaka21 | 2006-09-15 08:41 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon