日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
無事に・・・
2006年 09月 13日 |
昨日、『藤娘』を一応上げて来ました!


自分としては、藤を持ったら、重たいのと向きで、頭がごちゃごちゃになり、振りを忘れてしまったのが、残念で仕方がありません・・・・。
まだ、始めたばかりだから・・・とは言っても、振りは一応覚えたのに忘れてしまった自分に、腹が立ちました。

しかし、藤が重かった(汗)

お師匠が、「ちょっとこれは本物じゃないから重いのよね」とさらっと言ったのですが、ずっごく重たかったです(泣)

担いでいる時はいいのですが、片手で持つと、ピリピリ腕が言ってました。


でも、一応終わったんだ~~と今になって実感が湧いてきました。

さて、次はなんでしょう??
[PR]
by omodaka21 | 2006-09-13 08:22 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon