日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
あと1回・・・
2006年 09月 08日 |
昨日のお稽古で、とうとう残すところ、あと1回になりました。

寂しい~~~。
またいつか『藤娘』はお稽古したいです。


まだまだ、お稽古したい気持ちはありますが・・・。


そして、最後にお師匠から

「次が最後だから、たまたま藤があるので、使っわせてあげますから」

というお言葉を・・・・。

そんなの使ったら踊れそうにない!!


でも、藤の振り方や角度が良く分かるかも!と思いました。

どうしても、お稽古の棒だけだと、あっち向いたりこっちむたり色々と難しいのです。



それにしても、ちゃんと最後まで行く事が出来ました!!

さて次は・・・・。
[PR]
by omodaka21 | 2006-09-08 08:43 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon