日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
あと2回・・・
2006年 09月 06日 |
何が?って思う方も居ると思いますが・・・・。


『藤娘』のお稽古の回数です。

え~昨日お師匠に

「次で、上げ浚いにしますから」

(え!!まだまだやりたいけど・・・ボソ)

「どうしますか?まだやってもいいですけれども」

「う~~~ん。もう少しやりたいかなと・・・」私。

「じゃあ、後2回で上げましょう」

(わお!やばいぞ!もう2回しか出来ないのか・・・泣)


と、こんなやりとりが・・・。

嬉しいやら、寂しいやらで、ちょっと複雑でした。


次は何をやろうかな???。

何がいいですかね??(笑)






<余談>
昨日のお稽古場で、ある先輩に
先輩 「ね~、ブログ発見したよ!」
私 「え!!」
先輩 「検索してたら、ヒットしたよ!」
私 「どうしてわかったのですか??」
先輩 「浴衣の写真が載っていたから」
私 「・・・・・(やばい・・・)」

といわけで、ちょっとさかのぼって、浴衣の写真を消しちゃいました!
だって、すっごく恥かしいので・・・・。

他の方には、内緒ということで・・・。
もし、これを読んだ先輩!!
宜しくお願い致しますね(笑)
[PR]
by omodaka21 | 2006-09-06 08:21 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon