日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
今日も暑いですね
2006年 08月 29日 |
通常ブログ(『天翔る心・・・』)の方も、こちらもなかなか更新できずにすみません・・・(泣)

なんと言うか、夏の疲れと冷房病が出てしまい、ちょっと体調不良なんです。


・・・言い訳を書かせて頂きました(汗)




でもって、今日はお稽古日です。

先週は、火曜・水曜・土曜とお稽古をして来ました。


なのに、なのに進みませんでした・・・・。

やっぱりこの

松を植えよなら有馬の里へ植ゑさんせ
何時までも 変わらぬ契りかいどり襖で
よれつもつれつまだ寝がたらぬ
宵寝枕のまだ寝が足らぬ藤に巻かれて寝とござる
アア何としょうどうしょうかいな
わしが小枕お手枕
空も霞の夕照に名残を惜しむ雁がね


早いのですよ(泣)


一応、ゆっくりテープを回して下さってはいるのですが、
着いて行かないのです。


しかも私の、周りのお稽古に来てる方は、
皆さん名取の方やもう何年もやっていらっしゃる方ばかりなので、
結構、気になってしまうのですよね・・・・。

新米の私は、独り孤独なのです。
ですが、お師匠は、気を使って下さって・・・話かけて下さったりと(泣)



出来ないながらも、引っ込む所までは教えては頂いたのですが・・・なんにせよ大変です。


それに輪をかけて、近頃は出方や首振りなど細かな所を注意して下さるので、頭の中がパンク状態に陥っています(笑)

でも、いつも書いていますが、踊るのが好きなので頑張ります。
早く、通しで踊りたいです。


焦らないように・・・今日も頑張ります!!
[PR]
by omodaka21 | 2006-08-29 08:50 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon