日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
最後が・・・・
2006年 08月 18日 |
1週間ほどお稽古をお休みしておりました!

ちょうど夏休みだったので・・・・。

なので、来週は、火・木・土曜日の3日間です。


え~~~『藤娘』は、最後の方って異様にテンポが速くて・・・・ついて行くのがやっとです。

お師匠に「覚えなくていいから、動きをね!」
と言われるのですが・・・・。早くて、「師匠!早くてバラバラになっちゃいます」
と訴えたら、「大丈夫ですから、頑張って!」
と言われて・・・・。


もう笑いっぱなしでした。
だって、頭ではこうだ!と思っているのですが、身体と手と足がついていかないのです。
ゆっくりだと大丈夫なのですが・・・・。

師匠曰く、「もう少しで終わるんだけど・・・。」
と言われるのですが・・・先に進まず(汗)


ごめんなさい!を何度心の中で連発したか!!!


早く、通しで踊りたいです。


最近は、決めポーズも少し出来るようにはなりましたが、まだまだ色々と細かい注意をしていだいているのですが・・・・一辺には直せません(泣)

え~もう地道にやっています!!
[PR]
by omodaka21 | 2006-08-18 08:23 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon