日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
台風ですね~~
2006年 08月 09日 |
さてさてお稽古の方も、最後の所に突入しました!!


といっても、完璧ではありませんが・・・・(汗)

本当に最近は、形?に拘って、色々注意やらなにやらで、頭がいっぱいです。


お師匠に「ここは、見せ場。お客様に見せてね」
とか、「写真はここだから、決めて」
とか・・・・。

「もっと可愛く、女形よ!}

など、注文が入りますが、私には 無理!!! です(笑)


昨日は、じっくりゆっくり教えて頂けたので、勉強になりました。


さてさて、今月の歌舞伎座は、舞踊が多いので早速勉強の為に観劇しにいこうかなと思っています。
[PR]
by omodaka21 | 2006-08-09 08:19 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon