日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
我ながら・・・
2006年 07月 28日 |
昨日は、頑張りました!!

昨日は、一気に「潮来出島」の最後まで行きましたが・・・・。


めちゃくちゃ難しかったですが、昨日は身体が動いてくれたので嬉しかったです。


たまに振りが忘れている所が出てくるのですが、お師匠に

「振りは覚えなくていいですからね。踊りを身体で覚えて下さいね。」

と今は、言って下さるので・・・・。


とにかく曲が長いので、大変です。





昨日、一緒に習い始めた友人が、お稽古を一時お休みする事になりました。

仕事の関係で、お稽古に来られなくなったそうです。


なので、一人ぼっちになってしまいました。

お話出来る方がいないので・・・。


ちょっと寂しいし、また何かの時が辛いかなと。




まあ、そんなこんなで、次のお稽古は、もう8月なのですよね。
[PR]
by omodaka21 | 2006-07-28 08:34 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon