日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
晴れませんね
2006年 05月 26日 |
昨日は、お稽古日



なんていうか、最近は、一つ一つの細かい動きに、師匠から指導が入り、中々進みません。自分でも納得いかなかったりするので、
「今の所、もう1度お願いします」なんてことがずーっと続いてしまって、曲が中々終わりません。

師匠 「あれ?ここまで行っていなかたっけ?」

私  「すみません・・・・」


なわけで、昨日やっと1番終了はしたものの、課題が沢山ありすぎて・・・・頭が混乱中。

扇子も上手く使いこなせないし・・・・。



たまに自分が嫌いになってしまいます。






師匠が、「24日に歌舞伎座行きましたよ~」っておしゃられて、花道近辺で観劇なさっていたようで・・・・色々お話を聞きました。


今月は、懐も寂しかったので、昼の部の幕見が出来なかった事が、残念でした。
[PR]
by omodaka21 | 2006-05-26 08:23 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon