人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
幻の藤娘・・・
2006年 05月 18日 |
今日は日舞のお稽古!


え~やっぱり、『藤娘』は幻になりました。


難しいのです・・・・・。

まだ早いのです。


なので、私自身はちっとも悲しくないですし、
絶対に『藤娘』を踊りたいという、強い意志が逆に芽生えました!


絶対に、いつか踊ってやる!!!!


藤娘』と『鷺娘』は、夢のまた夢・・・だけれども、大きな目標に変わりました!!



で、今日から、もう少し優しい曲になりました。が、これも結構大変です。

扇子の使い方が・・・・。

扇子を回転?して取るのですが、うまくいきません。




なんだろ、最近気持ちが少しずつ変わってきたのかもしれません。

やっぱり踊りっていいです!
好きなんだと思います。

そう言って良いのかもしれません。
自信を持って好きと言っていいと思ってます。

毎日踊って、身体かが踊りに慣れたいです。
by omodaka21 | 2006-05-18 23:18 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon