人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
今週は、お休み!
2006年 05月 10日 |
ちょっとこちらの更新が、遅れていましたね・・・・(汗)

無事に師匠主催の会も終わり、今週はお休みになっています。


初の国立劇場(小劇場)での舞踊を見ました!!
て、大劇場はそれはそれは幾度とも無く、行っておりますが・・・・。

やはり師匠の踊りは素敵でいたし、かっこよかったです。


やっと「関の小万」という曲のお稽古も終わり、来週からは違う曲をやるそうです。

ちょっと時間が空いてしまうのが心配ですが・・・・。






あ!そうそう。
会の時に、ご挨拶にと国立劇場の楽屋へ潜入。

色々と探検しました。



行きたくても行かれない場所!




私の頭の中には、澤瀉屋さんでいっぱいでした(汗)

この道を、春猿丈や段治郎丈や笑也丈が歩いたと創造しながら・・・・。
1人、大興奮していました!



大劇場と小劇場って楽屋を挟んで繋がっているのですね。

ただ、今回は小劇場だった為、小劇場の方の楽屋にしか行かれませんでしたが・・・・。


丁度、大劇場でも藤間流の舞踊の会をやっていました。
ちらっと、覗いちゃいました!!
by omodaka21 | 2006-05-10 10:35 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon