日本舞踊 習っちゃいました!
fuzima.exblog.jp
3日目!
2006年 04月 26日 |
昨日で、お稽古3日目です。


多分、1曲?ではなくて1番?が終わりましたが!!

が、頭の中がいつも以上にパンクでした(泣)


ちょっと難しくて、足と手と扇子が・・・・・。


師匠:「動けるからいいね~」

(え!私は、絶対にロボットだと思ってる。師匠そんなこと言ってはいけません)



今日は、基本中の基本、お辞儀の仕方をもう1度しっかり習いました。

お教室に来たときの挨拶。
皆さんにお逢いした時の挨拶。
お稽古始の挨拶。
舞台に入る時の挨拶。
振りが先に進む時の挨拶。

などなど・・・・。
ちょっと大変ですが、気持ち良いものです。


あ!昨日は、浴衣を独りでたたむことが出来ました!!
結構、きちんとたたまないと、あとで着る時が大変なのです。

着るのは、帯以外は昨日は一人で出来ました!

ちょっぴり感動。


そんなこんなで、皆さんは会の準備で大変そうです。

では、また明日のお稽古まで・・・。
[PR]
by omodaka21 | 2006-04-26 08:22 | お稽古 |
The Original by Sun&Moon